› hangfive73の日記 › おうちパン › 手作りピザ

2010年10月11日

手作りピザ

今日は、先日もらったホームベーカリーでピザを作りました。

材料はだいたい食パンの時と同じようなもので、

こねたり発酵したりして生地を作るところまでをホームベーカリーで行い、

その後、成形してトッピングし、オーブンで焼いて完成。

生地作りが自動なのでかなり簡単に手作りピザができました。

ただ、生地をしっかりのばさなかったのでちょっと分厚いアメリカン(?)な

ピザになってしまいました。

手作りピザ



朝からいい天気だったので、今日はいつもより長めに乗りました。

第4回/第293回
走行時間 2時間36分
走行距離 63.45km
Ave. 24.3km/h

Odo 7235.2km




同じカテゴリー(おうちパン)の記事
米粉パン
米粉パン(2011-05-05 20:25)

今日もピザ
今日もピザ(2010-10-17 16:38)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作りピザ
    コメント(0)