› hangfive73の日記 › ロンドン生活 › メリーゴーランド

2012年12月24日

メリーゴーランド

クリスマス休暇が始まった。

ロンドン移住後3ヶ月ちょっと、慣れない海外生活のなか育児も妻に任せっきりだったので、お昼はクリスマス兼忘年会を兼ねて始めての本格日本食へ。美味しい料理にみんな満足。

その後、思ったより天気が良かったので、(といっても、5℃くらいで、小雨混じりだったけど)思い切って、みんなでセントラルまで足をのばして、Waterlooのテムズ川沿いのクリスマーケットへ。
美味しいもの食べるだけでなく、調子にのってメリーゴーランドに乗ったり、サンタと写真を撮ったりととっても楽しんでくれた様子。



この3ヶ月の苦労が少しは報われたかな?


同じカテゴリー(ロンドン生活)の記事
本帰国
本帰国(2017-06-28 21:46)

Bluebell @ Wanstead park
Bluebell @ Wanstead park(2017-05-10 03:47)

Ryeへ
Ryeへ(2017-04-30 05:32)

夏日 in London
夏日 in London(2017-04-10 08:03)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メリーゴーランド
    コメント(0)