› hangfive73の日記 › 自転車 › ぐるりん

2011年10月23日

ぐるりん

午前中に後輩と浜名湖一周を計画するも雨がやんでも路面乾かず。。。

9時過ぎに路面乾き始めて・・・さて行くぞ!と言ったらまた雨で路面が。。。


結局午前中の浜名湖1周計画は中止。

2時過ぎ、自衛隊の飛行機がたくさん飛んでいることに気がつく。
そうだ、航空祭だ!

急いで自転車で、自衛隊を目指すも着いたころには丁度終わってみんな帰るところ。

飛んでる飛行機はみれず。


それでも、自衛隊1周してから、庄内湖戻って、競艇場回ってなんとか50km。

第5/第381回
走行時間 1時間53分
走行距離 50.10km
Ave. 25.9km/h
Odo 10248.3km


同じカテゴリー(自転車)の記事
雲梯と自転車
雲梯と自転車(2016-10-16 01:33)

Tour of Britain 観戦
Tour of Britain 観戦(2016-09-13 06:44)

春です!
春です!(2016-05-02 02:57)


この記事へのコメント
先日はありがとうございました!

ランニングの彼、雨の中ずぶ濡れで来てました
(>_<)
でも心なしか楽しそうな…
本当、走るの好きなんですね~

hangfiveさんも、お風邪をひかないように
気を付けて下さいね
(^-^)
Posted by 一徳一徳 at 2011年10月23日 17:25
一徳さん

こんばんは、こないだは美味しい料理ごちそうさまでした。

そうです、あの先輩は本当に走るの好きなんです。
特に、厳しい条件下のほうがより楽しいみたいです。(笑)


また伺いまーす!
Posted by hangfivehangfive at 2011年10月24日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぐるりん
    コメント(2)