› hangfive73の日記 › 自転車 › ぐるぐるぐるりん

2011年08月17日

ぐるぐるぐるりん

今朝も早起きしてぐるりん。

会社先輩2名が浜名湖をまわるらしいという情報をもとに、
舘山寺<=>ガーデンパークを行ったり来たりして待ち伏せ。

運良く1往復半ちょっとのところで休憩していたところでふたりと遭遇。
すでに35kmくらい乗っていたけど、いけるところまで合流させていただくことに。

ふたりともトライアスリートなので自分にはかなりのハイペースも
一度引き離されたらもうついていけないので必死について行って、
途中で少しペースダウンしてもらってなんとか一周回れました。

記念に気賀の関所で1枚。

ぐるぐるぐるりん


ぐるっと回って弁天で別れた後の家までの一人旅はかなりだれたペースも
家に着いたら27km/hと、90km乗ったにも関わらず昨日より良いペース。

誕生日に充実した時間を過ごせました。


第78/第367回
走行時間 3時間25分
走行距離 92.21km
Ave. 27.0km/h
Odo 9739.6km


同じカテゴリー(自転車)の記事
雲梯と自転車
雲梯と自転車(2016-10-16 01:33)

Tour of Britain 観戦
Tour of Britain 観戦(2016-09-13 06:44)

春です!
春です!(2016-05-02 02:57)


この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます!!

猛暑の中の自転車なのに
なぜか清々しいですね
(^^)
Posted by 一徳一徳 at 2011年08月17日 13:52
一徳さん

ありがとうございます。


実は、妻も同じ誕生日なんですよ!

また伺います!
Posted by hangfivehangfive at 2011年08月17日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぐるぐるぐるりん
    コメント(2)