› hangfive73の日記 › 自転車 › チェーン交換

2010年12月15日

チェーン交換

今日は、午後に用事がありお休み。



せっかくの休みを有効利用するためにも、午前中のうちに
チェーン交換してもらうためにいつのも自転車屋さんまで自走。


毎度のことながら、自転車屋さんのお兄さんは手際よく短時間に作業完了。

作業みているときに、いつの間にかなくなってしまった、ハンドルバーエンドの片方も、
適当なのつけたいなぁ、と考えていたら、言い出す前に、無言で倉庫の奥のほう行って
今まで付いてたのと同じものをサービスで着けてくれました!

お客の心を読むような仕事ぶりに、次の自転車帰るチャンスがあったら
またここで買おう、と改めて感じた。

といっても、今の自転車はまだまだ乗るので、次の自転車買うのは、
相当先のことになるけどね・・・



行きは追い風に乗っていいペースも帰りはかなりの向かい風。

でも、新しいチェーンで、気分よく帰ってきました。

週末に浜名湖まわるのが楽しみです。


第20回/第309回
走行時間 1時間5分
走行距離 25.64km
Ave. 23.6km/h

Odo 7844.8km



同じカテゴリー(自転車)の記事
雲梯と自転車
雲梯と自転車(2016-10-16 01:33)

Tour of Britain 観戦
Tour of Britain 観戦(2016-09-13 06:44)

春です!
春です!(2016-05-02 02:57)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チェーン交換
    コメント(0)