› hangfive73の日記 › 寒い夜ぐるっと

2010年01月27日

寒い夜ぐるっと

今日はノー残業デーで久々に早く帰宅できたので、
夕食後に自転車に乗りました。

寒かったけど風がなかったので、5分で体が温まって
快適に走ることができました。

第39回/第245回
走行時間 1時間11分
走行距離 30.04km
Ave. 25.2km/h

月間走行距離 465.20km

Odo  5710.8km



Posted by hangfive73 at 22:08│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。
自転車、たくさん乗られていますね。

家も主人が乗りますが、平日は帰宅が遅いので週末だけ乗っています。
私は寒さ、暑さに弱いので、自転車には乗らないですが、少し前から自転車仲間が出来て楽しそうです。
自転車の魅力は、身体で自然を感じとることが出来ることなんでしょうね。
Posted by こねずみこねずみ at 2010年01月28日 09:52
こねずみさん、こんばんは。

自転車の魅力はまさにその通り。
普段、仕事で座り仕事と打ち合わせに明け暮れる毎日なので、自転車で自然を感じて、汗かいて、疲れて、よく寝ると、心身ともにリフレッシュできて、また仕事が捗ったりもします。

とくに、週末の自転車後のうたたねが最高です!

うちは、初めの1年は私だけでしたが、去年の夏に妻にもクロスバイク購入して、一緒に乗ったりし始めました!
初めは、5~10kmがやっとでしたが、最近はマイペースなら30kmでも楽しめるようになったので、広範囲のサイクリングもできるようになりました
Posted by hangfivehangfive at 2010年01月28日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒い夜ぐるっと
    コメント(2)