› hangfive73の日記 › 自転車 › ぐるっと浜名湖ツーリズム2010

2010年01月23日

ぐるっと浜名湖ツーリズム2010

ぐるっと浜名湖ツーリズム2010 の募集がいよいよ始まるようです。

詳しくはこちら-> http://hamanakotourism.com/


去年は応募するも、募集人数すぐに到達してしまったようで間に合わず・・・

今年こそは、と思っていましたが、そのころ出張の可能性があるのと参加料が大幅UPになってしまったので、応募は見送ることにしました。
出張がなければ多分、一人(もしくは妻と二人)で、勝手にぐる浜、(補給は全部自力)で、雰囲気だけ味わってこようかなぁ、と思っています。


今日も強風の中、近場で風を避けるコースを回ってきました。


第37回/第243回
走行時間 1時間22分
走行距離 30.06km
Ave. 22.0km/h

月間走行距離 405.09km

Odo  5650.7km


同じカテゴリー(自転車)の記事
雲梯と自転車
雲梯と自転車(2016-10-16 01:33)

Tour of Britain 観戦
Tour of Britain 観戦(2016-09-13 06:44)

春です!
春です!(2016-05-02 02:57)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぐるっと浜名湖ツーリズム2010
    コメント(0)