› hangfive73の日記 › 自転車 › 浜名湖 一周50kmコース

2010年01月04日

浜名湖 一周50kmコース

今日のコースはこんな感じ。

浜名湖 一周50kmコース


詳しくは、以下を。


同じカテゴリー(自転車)の記事
雲梯と自転車
雲梯と自転車(2016-10-16 01:33)

Tour of Britain 観戦
Tour of Britain 観戦(2016-09-13 06:44)

春です!
春です!(2016-05-02 02:57)


この記事へのコメント
はじめてコメントさせていただきます。
実は少し前よりブログを拝見させていただいております。
見たい時にすぐいけるよう、リンクさせていただきました。
事後のご挨拶でたいへん申し訳ございません。
またちょくちょく立ち寄らせて下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by のびーのびー at 2010年01月04日 22:31
初めまして!足跡から参上しました。

自分も(バイクでですが)浜名湖一周しました。5日なんですけど。元々身体動かす事は嫌いではなかったけど、もう、すっかりメタボおっさん。何か始めないといけないのは分かってるけど三日坊主。。。三日坊主でも継続すればいいのかも?
体重を10キロ一年で落としたのは、凄いですね。真似したいですね。また、ブログ覗かせて頂きます!
Posted by のんびりw車屋 二代目 at 2010年01月11日 17:30
のんびりw車屋 二代目さん、いらっしゃい。

自転車は、ランニングに比べて膝も痛くならないし、疲れたら足止めてもかなり惰性で進むし、なんといっても同じ時間で長い距離を風を切って動けるのでとっても楽しいですよ。
といっても、今の時期は少し寒いですが・・・
Posted by hangfivehangfive at 2010年01月12日 23:17
はじめまして。
hamazoの足跡から来ました。
お恥ずかしい事にルートラボを初めて知りました。
これいいですね。ちょいちょい浜名湖走っています。

現在MTBに幅細スリックですが、いつかはロード欲しいです。では。
Posted by 136136 at 2010年03月16日 14:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖 一周50kmコース
    コメント(4)