› hangfive73の日記 › 自転車 › ひとりチャリ浜(3)

2009年03月29日

ひとりチャリ浜(3)

その先も、チャリ浜ルートに沿って、ヤマハマリーナ方面へ。

前回ここを通ったときに気になった、女河浦海岸にちょっと寄ってみる。
小さいがとっても綺麗がビーチがあり、堤防沿いには花も咲いていたので、思わず写真を。

ひとりチャリ浜(3)

ひとりチャリ浜(3)

その後、鷲頭駅近辺はショートカット、新居関所を回って、渚園、ガーデンパークへ。

毎度のことですが、浜名大橋の強風は今日もすごかった・・・

ガーデンパークの駐車場はかなりの混雑。
そのまま、舘山寺へ帰ってきました。
今日も、動物園の駐車場は満車で、渋滞。

朝は、曇っていて寒かったですが、途中からは晴れ間も見えて楽しいひとりチャリ浜でした。

来年は、応募にもれないように初日に投函、ちゃんと参加資格を得て、フルコース参加したいと思います。

第90回
走行時間 3時間15分
走行距離 76.97km
Ave.  23.6km/h
Max   52.6km
Odo   2208.4km


同じカテゴリー(自転車)の記事
雲梯と自転車
雲梯と自転車(2016-10-16 01:33)

Tour of Britain 観戦
Tour of Britain 観戦(2016-09-13 06:44)

春です!
春です!(2016-05-02 02:57)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひとりチャリ浜(3)
    コメント(0)