› hangfive73の日記 › 自転車 › 超強風サイクリング

2009年01月24日

超強風サイクリング

今日は天気予報どおり、朝から超強風。
椰子の木も大きくゆれていたので、早起きはせず2度寝。
午前中は家でゆっくり。

夕方少し風が弱まったかなぁと思って、いつものコースを行ってきましたが、村櫛付近で超強風の逆風で途中で左折。
少し近道してから、少しでも北西風を避けるルートを選択。

いったん帰宅して、昨晩・今朝読んだ自転車の本を参考にクリート・ハンドル・シート高さを少しだけいじって、もう一度近場をぐるっと。
多分、少しいい感じ?
明日ゆっくり試してみます。

第70回
走行時間 56分
走行距離 23.48km
Ave.  25.0km/h
Max   44.0km
Odo   1482.4km

超強風サイクリング

写真は、追分羊羹。
明日は、長めに行きたいなぁと思っているので、補給食にしようっと。



同じカテゴリー(自転車)の記事
雲梯と自転車
雲梯と自転車(2016-10-16 01:33)

Tour of Britain 観戦
Tour of Britain 観戦(2016-09-13 06:44)

春です!
春です!(2016-05-02 02:57)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超強風サイクリング
    コメント(0)