› hangfive73の日記 › 自転車 › ひとりチャリ・De・浜名湖

2009年01月17日

ひとりチャリ・De・浜名湖

ぐるっと浜名湖ツーリズム(チャリ・De・浜名湖)の事務局ブログみたら、13日9:30に、本日全てのコースが募集定員に達しました。との記事あり。 
参加可否の連絡は事務局より返信あるようだけど、申込ハガキをポストに入れたの12日夜なので絶対ダメだなぁ・・・

ということで、今日はぐるっと浜名湖ツーリズムのコースでも今までにいったことがないところ(尾奈から西に入った山ん中の辺り)を走ることを目標に浜名湖一周してきました。

前半戦は、舘山寺から、瀬戸までの最短コースを辿って、そこから北上。尾奈駅南の踏切を左に。
ここからが、今まで走ったことがなかったところです。

少しいったら、左折、そこからみかん畑の道をずーっと登っていってぐる~っと回って、知波田駅のところに戻ってきました。
その先も、ほぼぐるっと浜名湖ツーリズムのコースを辿って新居関所まで着ました。

ここで、新居の先輩が言っていた、鯛焼き屋を思い出して、少し西方面へ。

無事、お店を発見。鯛焼き2個を補給。

ひとりチャリ・De・浜名湖

その後、ガーデンパーク→舘山寺と帰ってきました。

今日はどこも強風で、とくに渚園を過ぎたあたりからガーデンパークまでは超逆風で最悪でしたが、今までで最長時間・距離走行で、充実した1日でした。

第67回
走行時間 2時間53分
走行距離 66.75km
Ave.  23.1km/h
Max   51.0km
Odo   1418.9km



同じカテゴリー(自転車)の記事
雲梯と自転車
雲梯と自転車(2016-10-16 01:33)

Tour of Britain 観戦
Tour of Britain 観戦(2016-09-13 06:44)

春です!
春です!(2016-05-02 02:57)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひとりチャリ・De・浜名湖
    コメント(0)