› hangfive73の日記 › 自転車 › またパンク

2008年12月24日

またパンク

今日はお休み。

ランチに出かける予定があるため、8時半出発でちょっと長めに一回りしたかったんだけど、こないだパンクでチューブ変えたばかりの前輪がまたパンクしてる。。。 
昨晩最後の部分で少し圧低くなっている?と思ったらやっぱダメでした。

なので、朝からまたまたチューブ交換+パンク修理。

タイヤになにか突起物残ってしまっているのか?を目を皿にして探すも、なにも見つからない。
なので、タオルで2度くらい内側・外側を拭いてみた。
効果あるかなぁ?? 

ちょっと不安ながらチューブ交換した後、20kmくらいぐるっと一回りしてきたけど今のところ大丈夫そうだ。
でも、明日にならないとわからないけど。

第57回
走行時間 49分
走行距離 21.10km
Ave.  25.9km/h
Max   46.0km
Odo   1180.5km



同じカテゴリー(自転車)の記事
雲梯と自転車
雲梯と自転車(2016-10-16 01:33)

Tour of Britain 観戦
Tour of Britain 観戦(2016-09-13 06:44)

春です!
春です!(2016-05-02 02:57)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またパンク
    コメント(0)