› hangfive73の日記 › 自転車 › 大草山山頂

2008年12月06日

大草山山頂

昨日の雨はあがって朝から超いい天気だけど、天気予報どおり気温が一気に下がって、風も強い。
今日は、まずは大草山の山頂を目指す。車では何度かあがったことあるけど、自転車はもちろん初挑戦。

頂上からの景色は最高!
大草山山頂


でも、下りは道が狭くてくねくねしているので、危なくてスピードも出せないしつまらなかった。

その後近所をぐるっと廻って1時間ちょっと。
風が強くて向かい風はとても厳しい・・・

これから冬場はこんな日ばかりが続くのかと思うとちょっと憂鬱。

第46回
走行時間 1時間4分分
走行距離 23.24km
Ave.  21.7km/h
Max   44.7km
Odo   845.0km


同じカテゴリー(自転車)の記事
雲梯と自転車
雲梯と自転車(2016-10-16 01:33)

Tour of Britain 観戦
Tour of Britain 観戦(2016-09-13 06:44)

春です!
春です!(2016-05-02 02:57)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大草山山頂
    コメント(0)